最近はシグナルでかなり稼いでいます

ポンド円をシグナル通りに売買して143,000円勝ちました

c11
シグナル詳細は↓↓ ↓ひまわり証券の詳細はコチラ

FXで勝てるかどうかは単純に言ってしまえば、

上にいくか・下にいくか?を当てるだけビックリマーク
円、ユ―ロなどの値動きそのものの方向がわかれば良い訳です。
FXのテクニカル手法はとても重要になります!

ひまわり証券が、FX取引支援ツールさきどりテクニカル」をリリース!
そのシグナルを使うことができる方法があります。

そのシグナルの使い方は簡単!

シグナルで買いサインが出れば、ここからしばらく上がりゾーンであると判断でき、逆に売りサインが出れば、ここからしばらくは下がるという判断が出来るシンプルなもの。
スキャル、デイトレに非常に有効なシグナルです。

各通貨まとめてシグナルが見れるのでチャンスが広がります!

c11
移動平均線やボリンジャーバンド、一目均衡表など複数のテクニカル分析を一つ一つ見ていくのは大変ですが、お天気シグナルで売買判断をしてくれるので簡単です
分かり易いのでスキャル・デイトレに活用しやすいですね

7つのテクニカル指標が全て一致したときには大チャンス!!

c11

検証段階ですが、全て一致した時だけのトレードに関しては勝率9割です。
私自身でも試してみましたが、スキャル・デイトレで良い成績を出しています

このシグナルひまわり証券  の口座を開設すれば利用することができます。